人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホア☆ブロ

ココアアイランド

ヨガの休憩時間を利用して、モルディブネタもう一発お届けします!

お友達が遊びにきてくれたので、一緒にココア行ってきました。

ココアは以前インスペクションで2時間ほど滞在しただけだったのですが、
それでも、モルディブで大大大好きなリゾートです♪


ココアアイランド_f0133324_16295283.jpg

あ〜きれい。

ココアのいいところは、ほとんど外でお客さんに会わないことです・・・
満室だったとしても、あまりビーチで他のお客さんに会いません。。なんでかな?

きっとお部屋の居心地がいいからでしょうか。


ココアアイランド_f0133324_16325240.jpg

お部屋はドーニロフトスイートで、2階部分がベッドルームになっています。

ココアアイランド_f0133324_16461594.jpg

船の形のお部屋です。

ココアアイランド_f0133324_1649883.jpg

午前中はたいていここでゴロゴロ。
なぜなら、顔部分が陰になっているから・・・午後は陰がなくなってかんかん照りになるのでとても寝ていられません。。
パラソルが欲しいところです。

ココアアイランド_f0133324_16532141.jpg

やたらと広いバスルーム。
日本人が苦手とするところ。

クローゼットとバスタブとトイレが一緒の部屋にあってしきりなし。
・・・まあ、若干トイレは陰になってますが。。


ココアと言えば、ご飯がおいしいことでも有名です。

ココアアイランド_f0133324_17141741.jpg

朝ご飯〜 かわいい〜 食べるのがもったいない〜 食べるけど〜

ココアアイランド_f0133324_1716595.jpg

まさかの3日連続で食べた、エッグベネディクト。おいしすぎ。

ココアアイランド_f0133324_1725832.jpg

お昼ご飯に食べた、うわさのココアバーガー。友達とシェアして正解でした。
おいしい!でかい!
お部屋に持ってきてもらいました♪

ココアアイランド_f0133324_1724068.jpg

夜、スターターでいただきました、生牡蠣でございます。おいしかった〜

ココアアイランド_f0133324_1762318.jpg

これは、ナンの上にソーセージを細かくきったのをまぶしてピザ風にしてあるのですが、
少しエスニックな感じの味付けで(この日のテーマはインドでした)おいしゅうございました。
しかし、でかい!
食べきれなかったので、お部屋にもって帰ろうかと思いました。(しなかったけど)


いや〜他にもおいしいものいっぱい食べましたが、まともな写真がないのでこれぐらいにします。

ココアアイランド_f0133324_17132669.jpg

いい天気〜!

滞在中、雨も降りましたが、ほとんど困りはしませんでした。
島のあちこちに傘も用意してくれてますし、お部屋の中でも十分快適に過ごせますから☆


ココアアイランド_f0133324_1717153.jpg

お部屋からみた夕日
by hoan-hoan | 2013-03-28 17:28
<< テレビの撮影 ジュメイラヴィッタヴェリ >>