人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホア☆ブロ

ソンクラン!

明日から、ハッピー・ソンクランですね~


去年の今頃は、モルディブでしたね~ (はぁ~)←思い出してためいき


今年は、ホアヒンの安ホテルでお友達とヨガ合宿を決行いたします☆


でも、昨日のPGフラキャン事件のせいで 
明日はまだ後処理が残っています。。ので、気分は重い。。


そう!昨日のPG(バンコクエアウェイズ)のフライト、キャンセルしやがった~!!!
もぅ~
バンコクを出発した飛行機は、3分の2進んだぐらいで、乗客を乗せたまま、またバンコクに戻ったのです。

おかげで、あたしゃ、昨日も今日も終電ギリギリさぁ。

・・・とまぁ、たまには愚痴らせてもらったり。。



さっさと明日の荷物の準備しないとなぁ~~~


水着も入れて、着替えと・・・安ホテルに果たしてシャンプーはあるのだろうか・・・?


あぁ、はやく、重い腰をあげて・・・準備・・・・・・しなきゃ・・・・・・・・・・・・・



ね、ねむい。



明日は私が思い描いている、一番素晴らしい回答が得られて、お客様も私もみんなハッピーで
楽しいソンクランが過ごせるように、今から念じとこう。
いいイメージをふくらまそう。。

うまくいってくれますように。。。


連休明けに、ソンクラン、楽しかったよ~~~って言えるように!

いいイメージ!
いいイメージ!!!
by hoan-hoan | 2012-04-13 02:40
<< ホアヒンのビーチ エアカード >>