人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホア☆ブロ

夢か現実か、のこと

このブログでは、何人の人が見に来たかわかるシステムになっている。

・・・で、久しぶりに見てみたら、おぉ~~~すごい!
一日に2ケタ行く日が一週間に1,2日。あとは、大体、一ケタ!大体10人以下の人たちがこのブログに来てくれている。。

貴重ですな!見に来てくれてありがとう!!



さすがに、以前はもうちっと多かったはずだが、最近全くアップしてなかったし、
旅ネタ、情報ネタもほとんどなかったからね・・・


と、いうことで、

あほな話をひとつ。(誰にも見られていないと思ったら、なんだって言っていい気がする・・・)


今日の夢は

私が友達としゃべっている。椅子にすわっている感じかな。
で、その椅子の後ろにはソファがあって、白人さんが二人寝っ転がっている。

私は友達の話に笑った瞬間に 「ぶっぶ~~ぅぅ」とおならをしてしまった。


で、やばっ!すぐ後ろにいる白人さんたち、絶対聞こえたよな・・・って思いながらも、何も言えずにいると


一人の白人さんに、「ごめんなさい、言わないの~?」って流暢な日本語で、言われた。


だから私は 「ご、ごめんなさい~~~」って言ったわけよ。



そんだけなんやけど、起きてから思ったことは、多分、夢の中でおならしたってことは・・・・

絶対、ほんまに、現実でもおならしたんちゃうかな~?


・・・ってこと。



アサイチで、おならしたか、してないか、
考えてる自分がおもしろかった。 あほやな~~~~って感じ。



ど~~~でも、いいことですな。
by hoan-hoan | 2012-08-30 01:30
<< また夢のはなし うつわのでかさ >>