人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホア☆ブロ

チェンマイ旅行記2(ホテル編)

やっとチェンマイ旅行記の続きがかける〜と思ったら・・・


あれ?写真がない。。パソコン新しく買ったから、写真が入ってなかった〜!!

ふむ〜

・・・ちょっと実験。。


チェンマイ旅行記2(ホテル編)_f0133324_1827426.jpg


おお〜いけたいけた!
Facebookにアップしていた写真をダウンロードしてみました。


写真は泊まったホテルの中庭です。

大きな木はタマリンドの木で、実は甘酸っぱい干し柿のような感じでしょうか・・・


ここのホテル、部屋はとっても狭いんですが、ホテル自体の雰囲気はすごくすてきでした〜♪

アンティークとか、山岳少数民族の手仕事とか好きな人にはたまらないですね〜


チェンマイ旅行記2(ホテル編)_f0133324_18325045.jpg

客室を外から見たところ。

チェンマイ旅行記2(ホテル編)_f0133324_18352351.jpg

狭い客室なのに、トリプルだから、そりゃもう大変。
しかもエキストラベッド入れたからかどうかはわかりませんが、部屋の中にはベッドと一人掛けのソファーが1個だけ・・・

お部屋でゆっくりするには、ベッドでゴロゴロするしかありません。


まあ、私たちが泊まったお部屋は下から2番目のカテゴリーでしたから、
(一番下のカテゴリと二番目の違いは狭いバルコニーがあるか、ないかの差だけでした)

ここらでちょっと、いいお部屋の写真でも見ていただきましょうか。

チェンマイ旅行記2(ホテル編)_f0133324_1843567.jpg


チェンマイ旅行記2(ホテル編)_f0133324_1844147.jpg

うん、やっぱり、いいお部屋はいいですね!

今度くるときはこのお部屋に泊まろう!(結構高かったけど・・・)


その他は
チェンマイ旅行記2(ホテル編)_f0133324_18502842.jpg
 
プールと、プールサイドのレストラン!

このレストランはおいしいし、ゆっくり出来るので両親も私もお気に入りでした。

チェンマイ旅行記2(ホテル編)_f0133324_18535070.jpg

また行きたいな〜


・・・ということで、今日は写真をいちいちダウンロードしながらなので、この辺にします。。

次回はデジカメの写真をパソコンに入れた上で挑みたいと思います!


・・・しかし、久しぶりにワイファイが繋がるところに来たら、
携帯のアップデートが色々ありすぎて、困ります・・・
ソフトウェアのアップデート、あと7時間やって・・・あきらめよ。。
by hoan-hoan | 2013-02-12 18:59
<< ジュメイラヴィッタヴェリ あ~だらだら >>