人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホア☆ブロ

モルディブで働くとか

え~仕事を探してる人はいませんかぁ~

ここんとこちょくちょく求人がありますよ~

モルディブのリゾートがほとんどですが。日本人スタッフやらダイビングインストラクターやら。
新しく出来るリゾートも多いので・・・

多分、お給料はリゾートによってまちまちですが、
有給休暇は大抵1年に1ヶ月、お部屋&食事付、ランドリー、医療費全込みです。
なので給料が安かったとしてもかなりたまります。
しかも買い物するところもないし・・・


・・・あ、でも、私が仲介してるわけでもなんでもないので本気で履歴書とか私に送らないでくださいね・・・

英語が多少しゃべれる、ダイビングのイントラライセンス持ってる、エステで働いてたとかヨガを英語で教えれるとか日本食つくれるとか特技のある人は仕事見つかると思うなぁ。

しかも、リゾートで働くとチップがもらえる!
あるリゾートスタッフの話しでは月に600ドル近くもらったとか・・・
うらやましい限りですな・・・


何回も言いますが、決して私は斡旋してませんので。
問い合わせとかされても困ります・・・自分の道は自分で切り開こう・・・(ひとごと・・・
by hoan-hoan | 2008-04-04 16:42
<< ちりとてちん 15日目最終日! >>